研究室紹介

本日、研究室紹介を行いました。

 

どうも、井内研M1の松久です。

秋はフルーツがおいしい季節ですね。毎日葡萄食べてます、松久です(笑)

 

本日は、来年の研究室配属に向けに井内研究室の紹介を行いました。

井内先生、又吉さんお疲れ様です。写真では、研究室紹介に参加してくれた2年生に、研究室ではどのような研究をしているのか説明しているところです。又吉さんの情熱が伝わったのか、2年生たちも熱心に話を聞いていました。御参加ありがとうございます。

 

大学生活において自分がどの研究室に所属するかは、非常に大事なことです。

井内研究室では、随時見学大歓迎です!2年生の皆さんは実際に研究室が

見れる機会なので、いろいろなところを訪問してみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

2017年 秋の榛名湖
2017年 秋の榛名湖
2015年冬 夕刻の野尻湖
2015年冬 夕刻の野尻湖
2013年夏の琵琶湖 水面の奥底にたまる地層は何をモニタリングする?
2013年夏の琵琶湖 水面の奥底にたまる地層は何をモニタリングする?
霞ヶ浦 2014年
霞ヶ浦 2014年
野尻湖!! 実習でもいくよ!!
野尻湖!! 実習でもいくよ!!
湖底の泥はカラフル!?
湖底の泥はカラフル!?
試料の採取作業中
試料の採取作業中
湖底の泥に、バーコードが!! 何故?
湖底の泥に、バーコードが!! 何故?
船上調査 意外に楽しい!
船上調査 意外に楽しい!
実習風景の一コマ
実習風景の一コマ
節目でのコンパ いつもWの文字が!?
節目でのコンパ いつもWの文字が!?
2014年度版 Wサイン
2014年度版 Wサイン
霞ヶ浦調査(3年生実習調査) 2014.5.24.
霞ヶ浦調査(3年生実習調査) 2014.5.24.