新年会!

2013年度の卒業論文提出日となっていた1月17日に、井内ゼミの新年会をしました♪

 

今年卒業予定のみなさんは無事に時間内に提出することができました。

おめでとうございます!

 

また、一足先に修士論文を提出した大学院生の方も、大変お疲れ様でした。

こちらもおめでとうございます!!

 

あとは、2月上旬の発表会を残すのみとなりました。

あと一息ですので、最後まで頑張っていきましょう!!

 

新年会は、修士2年から学部2年までの世代の方が集まりました。

井内先生の乾杯の合図の後、学年の壁を取っ払って、いろいろな話ができました。

とても楽しいひとときでした。

 

井内研では、飲み会の最後の締めは、デザートを必ず食べます。

今回は、ひとつのパフェを2人でシェアする新しいお近づき方法をしました。

来年も継続していきたいと思います。

 

いよいよ学期末が近づいてきて、テストや就活等忙しくなってきていています。

体調にはくれぐれも気を付けながら、みんなでがんばっていきましょう!!!

2017年 秋の榛名湖
2017年 秋の榛名湖
2015年冬 夕刻の野尻湖
2015年冬 夕刻の野尻湖
2013年夏の琵琶湖 水面の奥底にたまる地層は何をモニタリングする?
2013年夏の琵琶湖 水面の奥底にたまる地層は何をモニタリングする?
霞ヶ浦 2014年
霞ヶ浦 2014年
野尻湖!! 実習でもいくよ!!
野尻湖!! 実習でもいくよ!!
湖底の泥はカラフル!?
湖底の泥はカラフル!?
試料の採取作業中
試料の採取作業中
湖底の泥に、バーコードが!! 何故?
湖底の泥に、バーコードが!! 何故?
船上調査 意外に楽しい!
船上調査 意外に楽しい!
実習風景の一コマ
実習風景の一コマ
節目でのコンパ いつもWの文字が!?
節目でのコンパ いつもWの文字が!?
2014年度版 Wサイン
2014年度版 Wサイン
霞ヶ浦調査(3年生実習調査) 2014.5.24.
霞ヶ浦調査(3年生実習調査) 2014.5.24.