卒業論文研究スタート!!

来年度(今年度ではありません)卒業予定の現3年生たちは、たぶん人間科学部の他ゼミよりも一足早い卒論研究をスタートさせました。

 

粒度分析をするための試料を選別しているところです。

どのサンプルを選べばよいのか、決まっています。そのサンプルを探しだしております。

頭を抱える人、黙々と作業をこなす人、ほかの人の協力をする人。。。


人それぞれですが、この3年生5名は、最後まで協力しあいながら、仲良く、卒業していってほしいと思っています。

 

がんばれーーー!!

2017年 秋の榛名湖
2017年 秋の榛名湖
2015年冬 夕刻の野尻湖
2015年冬 夕刻の野尻湖
2013年夏の琵琶湖 水面の奥底にたまる地層は何をモニタリングする?
2013年夏の琵琶湖 水面の奥底にたまる地層は何をモニタリングする?
霞ヶ浦 2014年
霞ヶ浦 2014年
野尻湖!! 実習でもいくよ!!
野尻湖!! 実習でもいくよ!!
湖底の泥はカラフル!?
湖底の泥はカラフル!?
試料の採取作業中
試料の採取作業中
湖底の泥に、バーコードが!! 何故?
湖底の泥に、バーコードが!! 何故?
船上調査 意外に楽しい!
船上調査 意外に楽しい!
実習風景の一コマ
実習風景の一コマ
節目でのコンパ いつもWの文字が!?
節目でのコンパ いつもWの文字が!?
2014年度版 Wサイン
2014年度版 Wサイン
霞ヶ浦調査(3年生実習調査) 2014.5.24.
霞ヶ浦調査(3年生実習調査) 2014.5.24.